『マグネット!』森戸知沙希

テーマ:
こんばんは~☆


昨日、今日も舞台「気絶するほど愛してる!」のお稽古でした!!!

昨日から少し動きながら台詞を言ったのですが、動いてると台詞が分かんなくなって難しかったです(°_°)

台詞をもっと頭に入れないとですね~(°_°)(°_°)

頑張りますo(`ω´ )o


昨日はお稽古の前にみんなで人狼ゲームをしました!!
初めてやったの(^o^)笑

楽しかった!!!

突然ですが、問題。
私は何の役を引いたと思いますかーー!?!?笑





そして!

昨日は4の日ということで、ドーナツを食べました。笑
ガトーショコラとめっちゃ悩んだ。笑
何ヶ月ぶりってくらいにスナック菓子もたべたし。笑

もう充分です。(^^)笑

そしてそして、
昨日公開されたハロステで「恋はマグネット」のMVが少しだけみれますよ~~!!

是非チェックして下さいね~(^^)♡
こちらは大人っぽい曲です!

ということで、恋はマグネットの衣装の写真ですすすす(^^)

{A4ABECC2-A176-43B7-876B-8297FE47E56B:01}

{1D9EE39A-A7EA-416B-9A35-FFCD9CC627D9:01}



最後に!
【Girls Night Out#5】
https://t.co/aGNuyBtZcn

大宮 氷川神社にまなかんと行ってきました!!!
パワースポットとかに興味があるので、楽しかったです!
クレープも美味しかったー!
是非チェックして下さいね~(^^)



☆お知らせ☆

発売記念ミニライブ&握手会
2016年2月27日(土) 
①13:00~ ②15:30~ ③18:00~

モリタウン東館1F光の広場

では!

森戸知沙希

P.S.
前髪の伸びる早さがおかしいぞ。。。
AD

コメント(79)