( ¨̮ )も、も、 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧∇≦)


も、も、、、!
船木結ですっっっ♪



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!



今日は

演劇女子部『気絶するほど愛してる!』

の立ち稽古がありましたー!!!




稽古が始まる前に人狼ゲームをしたんです!



役はくじ引きで決めたんですが


私の役は、、、









『人狼』






(^o^)ソイヤッ




いや、だと思ったけどね!w


こーゆー時に限って人狼なんだよー笑



私は嘘をついて無くても嘘っぽくなるくらい人狼ゲームが不得意なので


ついついにやけてしまって!笑


すぐバレちゃいました!笑




そして稽古では


心と声と体は全てつながって表現されている

という事を学びました!!!



立ち稽古という事もあって

台詞がない部分でも
気を抜いていられないなぁと改めて感じました!



舞台の上では先輩も後輩も関係ない!
と、須藤茉麻さんから教えて頂いたので

新人だからと躊躇せず頑張ります(^-^)V



写真は梁川奈々美ちゃんと!


{FAA77EC8-827F-45A5-96D0-F3501A38C411:01}





さて。

3月19日、20日にはパシフィコ横浜にて

『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016』

『ひなフェス2016』

が開催されます!!!



ここで!みなさんにお知らせがっ!


私、船木結は



も、も、ももも



もんげー部に入部しました(((o(*゚▽゚*)o)))



岡山の魅力をみなさんにお伝えできるよう頑張ります!!!




それでは


明日もがんばれんこんです!


船木結からでしたー。

AD

コメント(80)