2月24日 最近ぴよぴよ 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



{9662851D-0583-4340-94B2-3F2C3E2DC26A:01}






今日は髪を結んで学校に!!



もう伸びてしまったのね。笑






さあ、まいは「ぴよぴよ」にハマり始めたんです。笑



ぴよぴよってなに?って思った方。










特に意味はありませんよ笑笑




妹と昨日の夜から語尾にぴよぴよ付けなきゃいけないゲームをしてるんです!


案外難しくて、なんとかだよねー。、、、ぴよ



すっかり忘れてしまうことも、、笑笑




笑った後、咳き込んだ後、食事、の時以外なんでもぴよを付けなきゃいけないので、


鼻歌でなにか歌った後も必ずぴよと言わなくちゃいけないのです。



「ごめんね」?    ぴよ
わかっているのなら   ぴよ
行動で示してよ    ぴよ



みたいな、、笑


決して、決して面倒くさいなんて思ってませんよ、、??


妹と楽しく遊んでいるんですから!!笑


皆さんもこのゲームやってみてくださーい!笑

案外盛り上がりますよ!!ヽ(^0^)ノ





昨日のブログの1番最後にもぴよぴよを入れました笑


ちぃにも頼んで2人おそろいです♡♡

イイね。



今日も舞台の稽古がありました!!



どこから入るか、どこで出るかなど、、細かい動きの稽古をしてきました!!



しっかり復習して、次回の稽古に備えよう!!






そして!カントリー・ガールズの3rdシングル、
「ブギウギLOVE」のMVが公開されています!!


http://youtu.be/wT28y_i78hs



皆さん!ぜひぜひよろしくお願いします!!( ¨̮ )




そして、今日はハロ!ステも公開されました!!

なんと、新曲の2曲目
「恋はマグネット」
のハロステEditが公開されましたー!!

https://www.youtube.com/watch?v=_yTzdaNdwVg


こちらから観れます♡♡



ぜひぜひよろしくお願いします!!


{D674F9CB-143E-42C3-AF60-92D8EFBCE65A:01}




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞




AD

コメント(75)