おとぎの国からこんばんわ♡
かえる饅頭のことを調べてみたら、すごく可愛かったので益々食べてみたくなった梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


歌もあったり、色んな味があったりするみたいですね!
みなさん情報ありがとうございました✨


そして、いつもたくさんのいいね!やあたたかいコメントもありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





唐突ですが…
ついにっ!!!!!



私たちカントリー・ガールズの初主演舞台、「気絶するほど愛してる!」のお稽古が昨日からスタートしました~✨✨




須藤茉麻さん、つばきファクトリーのみなさん、そして演劇女子部の石井杏奈さんと小野田暖優さんと一緒に、お稽古させて頂いてます♡♡




演技をするのはこの舞台が初めてなので、まだ右も左もわからず緊張しているのですが...



本当に全てが初体験な分、何をするにも新鮮でとっても楽しいです(๑>◡<๑) ♡♡♡


空き時間にみんなとお茶したりもして、ハッピー( ´ ▽ ` )ノです♡




今日もお稽古がありましたよ(´⊥`*)♡

今日は4の付く日なので、みんなで帰りにお菓子を買いました♡
美味しかったです~(*Ü*)ノ✨



「気絶するほど愛してる!」についての詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/c6ff8e3e3f7ac6c22aef463d06138e7bf402ca1b/
こちらから確認できますので、みなさんぜひぜひお越しください(*˘︶˘*)♡



素敵な舞台を作り上げることができるよう、精一杯努めたいと思います✨

よしっ、気合入れて頑張るぞ(•̤̀ᵕ•̤́๑)!





話変わって、3月9日に発売される私達カントリー・ガールズ3rdシングルのうちの1曲

「ブギウギLOVE」

のフルMVが一昨日公開されました~♡


とってもかっこよくて、今までのカントリー・ガールズにはないテイストのミュージックビデオとなっています♪


船木結ちゃんと私にとっては初めてのミュージックビデオなので、みなさんぜひ見てくださいね(人・_・)♡ ↓
http://youtu.be/wT28y_i78hs
こちらです♡
宜しくお願いします(o-∀-o)!

{3CD84A4E-8DA6-4048-B4CE-E550018E1FB1:01}



そしてそして、更にもう1つ重大なお知らせがあります!!!


私、梁川奈々美は本日を以って「もんげー部」
に入部します!!!!!



カントリー・ガールズの先輩方はすでに入部していたのですが、今回、むすぶと私の2人も入部することになりました(。-∀-)♪




3月19日と20日に行われる私たちハロー!プロジェクト総出演のイベント、
「ひなフェス2016」「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」
では、カントリー・ガールズのカレーを販売させて頂くことも決定しました~✨


岡山県産の桃入りももちカレーをカントリー・ガールズバージョンにリニューアルしたものです!



みなさん、ぜひぜひ食べてみてください~♡


ちなみに、もんげーは岡山県のことばで「すごい」と同じような意味だそうです(๑ᴖ◡ᴖ๑)



私もたくさんの方に岡山のことを知って貰い、魅力を伝えていけるようにもんげー頑張るぞっ(♡˙︶˙♡)♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日のハロステも見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡
「恋はマグネット」のMV、ハロステeditが公開されましたよ!
こちらから見ることができます✨↓
https://www.youtube.com/watch?v=_yTzdaNdwVg
宜しくお願いします♡♡♡
{7C0CCC44-43F0-4E13-B60A-A21BBAB713D1:01}


AD

コメント(55)