( ¨̮ )気絶 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧∇≦)


朝起きたら髪がボサボサボンバーだったYO☆

船木結ですっっっ♪



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!




さて。今日は!

演劇女子部『気絶するほど愛してる!』

の稽古初日でしたー!!!



私は今回が初めての舞台で、、、!



何もかもが新鮮で!!!


ううぅぉぉおなんて言ったらいいか分からないけど



とにかく凄かったです!!!!!!


凄かった。。。笑



カントリー・ガールズでは

山木梨沙ちゃんが舞台経験があって



りさちゃんの台詞をきいた瞬間



本物やーーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))


って思いました!笑



須藤茉麻さん、つばきファクトリーさん
そして演劇女子部のみなさんも


とっても迫力のある演技で、、、



なんて言ったらいいかわからないけど
(2回目w)



衝撃を受けた1日でしたっ!!!



昨日からは歌のレッスンも始まったり、、、!


着々と進んでいます(≧▽≦)






写真は梁川奈々美ちゃんと!

{4FE442FF-076E-4658-A8EB-D5ACFA611D43:01}






さてさて。昨日は

『ブギウギLOVE』のMVが公開されましたぁぁぁあ(☆∀☆)


http://youtu.be/wT28y_i78hs



かっこいい表情だったり
少し切ない表情だったり!!!


大人っぽく力強く頑張ってます☆



ぜひ!見てください~!!!




では。

明日もがんばれんこんです!



船木結からでしたー。
AD

コメント(74)