初日!( °_° )稲場愛香

テーマ:
こんばんは!

今日は舞台稽古初日でした✨

最近のブログから、まなかの舞台に対する
ドキドキはみなさんに
悟られていることでしょう。。(⌒-⌒; )


そうなんです。

だいぶん前から
まなかの頭の中に23日、23日という文字が
ぐるぐるしていました( °_° )


今日は本読みというのをしたのですが
セリフは覚えておくように言われていたので
呪文のように毎日がんばって覚えてました(><)

でもやっぱり自分で練習した時は言えたとこを
緊張で噛んでしまったり
色々考えて、こうかな?って決めた
ニュアンスにできなかったり・・・


なかなか難しいなと思いますが
すごくすごく楽しいです!!!✨


つばきファクトリーのみんなとは
夏のライブツアー以来ですが
連絡を取って親交深めながら挑んでいます♡


これから本格的な稽古が始まります!

素敵な舞台になるように
がんばるぞおおお!!

{B90445DE-25BB-4CDB-B98A-284EAA517CAF:01}



さて。

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
先週はりさちゃん、ちーたん、まなか と
久しぶりの三人バージョンでした♡

今回はちーが初のMC進行に奮闘!!


りさちゃんとまなかはとっても自由な感じで♩

自由過ぎたかな??笑

とっても楽しかったですよん♡


今週もこの三人でお届けしますので
みなさん聴いてくださいね☆彡.。


そして。
皆さんからコメントを頂いて気づきました!

稲場愛香Blu-ray「Greeting~稲場愛香~」が
みなさんのお手元に届いたようで。。

わああ。なんだか恥ずかしい!笑

いつもとは違うまなかを
少しでも知って頂けたら嬉しいです♡


{19431243-3782-4E0F-ADAD-C6A743EF6BAA:01}




すみっこまなかん。


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★

AD

コメント(73)