こんばんは🌙


いつもあったかいコメント
ありがとうございます♩


今日はにゃんにゃんにゃん🐱♡

ネコちゃんの日~(o´艸`)


あーいいなぁ。。

まなかもネコちゃん飼いたいよぉ~!

カントリー・ガールズでいうと
りさちゃん、まいちゃんが
ネコちゃん飼ってるから
やっぱりなんかお祝いとかするのかなぁ?😍

なんかいいですね♡


はいっ!

そんな今日はみんなで「なかよし」さんの
取材がありました(*゚▽゚*)


いつもとは違う場所での撮影があったり
新鮮な感じでした\(^^)/

楽しみにしていてくださいね♪


そのあとは いよいよ。。!


舞台「気絶するほど愛してる!」の
歌レッスンが始まりました(^.^)


わぁあああ。とうとうです。

稽古も明日から始まります!

もうね。
稲場、今すごく追い詰められてます…

セリフ!セリフ!!セリフ!!!


頭パンパンながらも 日を追うごとに
感情移入できるように!!!

体調管理とかもしっかりして(><)
毎日を大切にがんばっていきたいと思います✨


明日はもっーと緊張すると思うので
がんばるよお(TT)👊☆彡.。


最後に!

ブギウギLOVEのMVフルversionが
公開されました~\( ¨̮ )/

まなかは、5歳上になった気持ちで
頑張ってますっ♩💋✨

大人かっこいい私たち、是非ご覧下さい♡

こちらから↓
https://youtu.be/wT28y_i78hs


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


でんっ!!

{2D9978BE-7CA3-478B-9E4E-878109A6FA19:01}





p.s
北海道で流氷開始とか!( °_° )
春も近づいているのかなぁ~🌸♡


★稲場愛香★