かっぱ/山木梨沙

テーマ:
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
聴いていただけましたか?



なんと今回はちぃがMCを担当!


わたしと愛香ちゃんは自由に楽しませてもらいました笑

3人は珍しかったのですが、これはこれで面白いですね。











今日はある撮影がありましたよん。

個人的にとっても嬉しいものでした!

お知らせできるまでが待ち遠しいです(^^)









そのあと少し時間が空いたので、みんなでパンを買いに行きました。


舞ちゃんが大好きな塩パン。

舞ちゃんに始まり、今やカントリー・ガールズで大流行の塩パン。



みんなたくさん買ってて、試食なんかもちょっとしたりしてて、すごく楽しかったです。

パン買っただけなのにね!笑











そそそそそしてええええ


「ブギウギLOVE」のMVが公開されました!!!

ハロステverとはちょっと違った角度から撮影されていたりします。

楽しんでください!!!
https://youtu.be/wT28y_i78hs









最後に。
前に話した、アンジュルムの相川茉穂ちゃんとつばきファクトリーの新沼希空ちゃんとおそろいのくつ下。


{12F65B63-910A-4E1C-A5A2-10103FB101CB:01}




くちばしがぽこっと出てはいて、可愛いんだぁ。




それではばいちゅん!

{713C319B-90E3-446D-9FC4-3996EB447E01:01}



AD

コメント(78)