ケロケロ♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
空港のお土産屋さんが好きな梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






今日はエアーポートウォーク名古屋さんで「3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会」を行わせて頂きました~✨




見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございます♡




3回ともたくさんの方々に来て頂いてすごく嬉しかったです(๑>◡<๑)




握手の時にもたくさんの方から声を掛けて頂いて、「もっと頑張ろうっ!」って気持ちになりますし、励みになっています(。-∀-)♡



自然と笑顔になっちゃいますね(♡˙︶˙♡)♡





カントリー・ガールズが7人体制になって初めて名古屋でイベントをやらせて頂いたのですが、皆さんのおかげでとっても素敵な思い出ができました✨


名古屋最高です♡



あと、今日のイベントで山木梨沙さんが話していた
「かえる饅頭」
が個人的にすごく気になるので、調べてみようと思います(´⊥`*)♪

{99CA4353-D18F-4A10-9CF1-D2C97080C226:01}



山木さんはかえるが大好きで、かえるグッズもたくさん持っているんですよ♡
びっくりΣ(°д°ノ)ノ!!!





次回の「3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会」は、2月27日土曜日に東京都、昭島のモリタウンさんにて行わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ♪


詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/332937b2df579f6327f2aa2194a797ac77924d7d/
こちらから確認できますので、お時間ありましたらぜひぜひお越しください(*˘︶˘*)♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(52)