なごやとしずおか/山木梨沙

テーマ:
今日はエアポートウォーク名古屋で発売記念イベントでしたよん。


空港でイベントって、なんだか不思議な感覚ですね。

1階にも2階にも、たくさんの方が集まってくださいました!

ありがとうございます!





終始とてもあたたかい雰囲気のイベントだった気がします。

こうしていろいろな所でイベントをすることで、7人体制のカントリー・ガールズが浸透していくのかなあ(^^)




来てくださった皆さん、ありがとうございました!


かえるまんじゅう、買えませんでした(´・_・`)

(自称)かえるまんじゅう大使としては悔しい限りです。










今夜は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」ですよん。


わたしと愛香ちゃんとちぃでやるよーーーーーん。


なんだか不思議なラジオでした!


聴いてね!

{18358F98-8BA3-45B7-BAAC-5DA4D2155178:01}






あ、それと。
静岡の方は見てくださったかな?

静岡朝日テレビ「ch223 2016 日本一の卒業旅行⁉︎」





ぽにょととーーっても幸せな時間を過ごせました。

{1100F5DE-2458-439B-93B3-0F4387D15713:01}


こちら、後日ホームページにあがるので、見れてないよ!って方はチェックしてくださいね。



サイト特別バージョンではなんと、モーニング娘。′16の野中美希ちゃんが英語ナレーションをするようです!!



ちぇるからその事を直接聞きました。

すごい!
私も楽しみにしてようっと。









風邪が流行っているようなので、みなさん気をつけてくださいね。

それではばいちゅん!

AD

コメント(78)