こんばんは~☆


まずは18日のことから書きます(^^)


18日は「DOUBLE COLOR session11」に出演しました!!

アイドルネッサンスさんとカントリー・ガールズの2組でやったイベントなんですけと、こういうイベントは初めてだったのですごく楽しかったです(^o^)


コラボ曲は、「恋する感覚」と「わかっているのにごめんね」の2曲でした!!

リハーサルの時からずっと楽しみにしていたので、披露できてとても嬉しいです!!


ライブも盛り上がっていただきありがとうございました(^^)

熱いライブになってよかったです!!

熱い!暑い!!本当に暑かった!笑


またアイドルネッサンスさんと一緒に出演する機会があるといいです!!♡

{326D6AE8-B35F-4829-87CB-7046DC66C171:01}



そして、
今日はハロコン千秋楽!!!北海道公演でした!


1月2日から始まったハロコンが無事千秋楽を迎えることができて嬉しいです(^^)♡

初日は新曲初披露だったのでドキドキしてたけど、だいぶ新曲も良い意味で慣れてきたので良かったです!!


北海道はまなかんの地元!!
ということでまなかんと!
そして、同じく北海道出身のつばきファクトリー谷本安美ちゃんとも写真を撮りましたよ!

{0E685B56-6C14-49E8-BCFF-828933D9F903:01}



あと!

楽屋で昨日お誕生日だったのでケーキを頂きました!!

(この写真はまた今度…笑)

みんなで食べましたよ!!


美味しかったです!!!!♡




新曲の発売日も近づいているのでリリースイベント頑張ります!

☆お知らせ☆


2016年2月21日(日) ① 12:00~ ②14:30~ ③17:00~

場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ

カントリー・ガールズ全員出演します!
是非お越しください(^^)


では!

森戸知沙希

P.S.

明日は名古屋!たのしみ!