おとぎの国からこんばんわ♡
朝からテンションMAXの梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






今日はニトリ文化ホールにて「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」の札幌公演でした~✨



北海道といえば!



モーニング娘。´16の佐藤優樹さん、
つばきファクトリーの谷本安美さん、
そしてカントリー・ガールズの稲場愛香さんの出身地です♡



会場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます♡




ついに、このツアーも千秋楽を迎えました。゚゚(´□`。)°゚。
おめでたいことですが、ちょっぴり寂しいな......。




たくさんの地域でコンサートをさせて頂きましたが、どの会場の公演も本当に印象深くて最高の経験でした( ´ ▽ ` )ノ♡



私がカントリー・ガールズに加入して初めてのツアー♪


そして、モーニング娘。’16の鈴木香音さんとアンジュルムの田村芽実さんにとっては最後のハロー!プロジェクトのツアー・コンサート…。





鈴木さんとは、シャッフル曲の「やったろうぜ!」を一緒にやらせて頂きました♡
空き時間でも、すれ違う度に頭をポンポンして下さって嬉しかったです(๑>◡<๑) 




田村さんとも、空き時間にたっくさんお話させて頂いてました♡
私の憧れの先輩である宮本佳林さんと2人で「デコボコセブンティーン」を歌っている姿が、とってもかっこよかったです!!!



「念には念」をカバーしているときの田村さんも本当にかっこよくて、私もあんなパフォーマンスがしたいっ!って強く思いました(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!





お2人とは、「ひなフェス2016」でまた同じステージに立たせて頂きます!

そのときまでにもっともっと成長した姿をお見せできるようにしなきゃ(。-∀-)♪




新曲を披露したり、新しいことにたくさんチャレンジして、学ぶことも多かったこのツアー…学んだ事や経験した事をカントリー・ガールズの中でも活かしていけるように、明日からまた頑張りますよ~♡


引き続き、応援宜しくお願いします(人・_・)♡



明日は、名古屋でシングルのリリースイベント!
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/82745f850ddf7e1030c85547e76dfe25016cdbcc/
詳しい情報は↑をクリックすれば確認できますので、お時間ありましたらぜひお越しください~♡





さらに、


次回のハロー!プロジェクト全体のコンサートは、3月19日、20日にパシフィコ横浜にて開催される「ひなフェス2016」です♪
私達カントリー・ガールズのプレミアム公演は、19日の夜公演です✨


詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/98799861b9505beae3de8121f17555d90f52a820/
みなさん、こちらのチェックもお忘れなく♡


{A92D8703-911F-4392-BA03-78EC13A5A24C:01}





今日の写真は、地元開催で私よりもテンションが高かった北海道出身の稲場愛香さんと(*˘︶˘*)♡






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(51)