2月20日 千秋楽ハロコン。 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!!



さあ、今日はハロコンの千秋楽でした~!!


何日か ぶりの札幌。



今年の1月2日から始まったハロコン、、ついに終わってしまったんだな、、。



そして今年ご卒業される、モーニング娘。'16の鈴木香音さんとアンジュルムの田村芽実さんとは最後のハロコンでした。


始まった時、時間よ、止まってくれー!と思ったのですが、そういう時に限って経過するのが早いんですよね。。



でもそれだけ楽しかったって事だし、まい的にはとてもいいパフォーマンスがハロー!プロジェクト全体で出来たんじゃないかなと思います!♡



全21公演。初日の中野から始まったハロコンは今日までいろんな所に行かせてもらいました。


たっくさん思い出が出来たな~と思います( ¨̮ )( ¨̮ )



今まで来てくださった皆さん!本当に、本当にありがとうございましたー!!!







さあ!そして新曲3曲のミュージックビデオが一部解禁になりました~!!




オフショットがたくさんあって早く載せたくてうずうずしていたのです。笑




中でも1番お気に入りなのはこれ。


{D80C5D35-8EF4-485D-96C6-433C00CE206B:01}




「ランラルン~あなたに夢中~」のオフショットです♡


ん??



これはー、カッコいい男の人と可愛い女の人??



いや、まいとももち先輩です。笑笑





こーんなに美男美女のカップルなかなかいませんよ!!笑笑




「ランラルン~あなたに夢中~」のミュージックビデオはとってもコミカルで何回も再生したくなっちゃうんです!!


全部公開になるまで楽しみだなぁヽ(^0^)ノ


明日は新曲の発売イベントがエアポートウォーク名古屋にて行われます!

1回目
12時~
2回目
14時半~
3回目
17時~

です!♡



お時間がある方はぜひぜひお越しください!

待ちしております!( ¨̮ )( ¨̮ )









こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞
AD

コメント(67)