初公開と千秋楽/山木梨沙

テーマ:
今日は朝からHTBさんの「イチオシ!モーニング」さんに出演させていただきましたよん!




なななんと「恋はマグネット」のMV初公開!!!!

いかがでしたか??





みんな切なく、大人っぽくを意識して撮影しました。

「ブギウギLOVE」や「ランラルン~あなたに夢中~」とも違う、新しい雰囲気のMVになってます!


フルサイズ公開はまだちょっと待っていてくださいね(^^)











そのあとは、ニトリ文化ホールにてハロコンがありましたーーー!!!



千秋楽!!!




長かったような、短かったような。



わたしはシャッフル曲で安倍なつみさんの「だって生きていかなくちゃ」を歌わせていただきました!!



工藤遥さんと、宮崎由加さんと、新沼希空ちゃんと。


面白い組み合わせだなぁと勝手に思っておりましたが、
本当に毎回緊張と楽しさが凄かったです!





工藤さんが引っ張ってくださいました。
うまく出来た時はハイタッチしてくださったり!


宮崎さんが癒してくださいました。
袖で待機してる時に、目を合わせてにこってしてくださったり!


希空が隣で歌ってくれました。
初めてのシャッフルで、やまきそらが実現するなんて夢にも思っていませんでした。




歌っていてとても楽しかったです!
歌うことが好きだなぁって思いながら歌えました。

この4人で出来てよかったなぁ。
本当に幸せな時間でした。


{08D6CB47-60DA-4864-A495-37659995DE6E:01}






あとは「悲しき雨降り」をJuice=Juiceさんとカントリー・ガールズで歌いました!




この曲は私が受けたモーニング娘。さんのオーディションの課題曲で。

思い入れのある曲だった分、気合もすごい入っていました!




そのオーディション当時にダンスもほぼ覚えていたから、自然と歌って踊れていました。



あの時から、少しは成長しているのかな?



あの時ハロプロに入るためにこの曲を歌った自分に、ハロプロの舞台でこの曲を歌ってる今の私を見せてあげたいです。

しあわせ!









そんな楽しいコンサートが終わってしまいました(´・_・`)



次のHello!Projectのコンサートは「ひなフェス」ですね。

お待ちしております!






そして今夜!
25時45分から静岡朝日テレビで「ch223 2016 日本一の卒業旅行⁉︎」が放映されます!

みんな、見てね♡
{B2896998-447D-464F-92AD-02F1194A3981:01}



それではばいちゅん!

AD

コメント(80)