こんばんは~☆


今日で16歳になりました!!!

森戸知沙希です!!


初のバースデーイベント終わりました~~(^^)


1人でライブのあるイベントをやるのは初めてだったので、すごく緊張しましたよ~汗


朝からみんなにお祝いしてもらえました(^^)♡


日付変わって1番最初に連絡をくれたのは、、、


おぜでしたーーー!!!

ちぃもおぜの誕生日の時に1番に送る事ができたからめちゃめちゃ嬉しかったです(^^)♡

2番目にやなみん、そしてまなかん、梨沙ちゃん、ももち先輩からも!!



…アレッ

ふなっきーー!!o(`ω´ )o笑

って感じで始まった1公演目でした!笑

3公演目が始まる前に連絡くれたので嬉しかったです(^^)笑

みなさんありがとうございます!


最初のコーナーではみなさんから頂いた緊張をほぐす方法を試しながら、心拍数を計りました!笑

女性の心拍数の標準は65~80みたいなんですが、1番高くなった時は118まで上がりました…笑

ライブコーナーでは、
1、恋のテレフォンGOAL/安倍なつみさん
2、ロッタラ ロッタラ/Buono!さん

3、パン屋さんのアルバイト/スマイレージさん
4、胸さわぎスカーレット/Berryz工房さん

5、奇跡の香りダンス。/松浦亜弥さん


この5曲を歌わせていただきました!!

とっても楽しかったです!!

何を歌おうかすっごくすっごく悩んだけど、すごく楽しかったのでよかったです(^o^)

いかがでしたかーー??笑

満足していただけてたら嬉しいです…(>_<)



3公演目にはモーニング娘。’16の飯窪春菜さんからのバースデーメッセージを頂きました!

本当にありがとうございます!!

連絡先が!!!!!


そして、なんと!

おぜちゃんと生電話もしましたよーーー!

ありがと~おぜちゃん~(^o^)

緊張がほぐれて元気がでました!!!笑

お礼に、あとでおぜの大好きな塩パンといちごミルクおごるね!笑笑

あとでね、、、、



本当に緊張したけど、楽しく終われたのでよかったです!!!!!!

お祝いしてくださったみなさん!ありがとうございました!!!

16歳!頑張りますね!!!!!!


司会の上々軍団の鈴木啓太さん、ありがとうございました!!

SOSボタンを押したらフォローしてくださりました!!笑

とても楽しかったです!


では!

森戸知沙希


P.S.
次はアイドルネッサンスさんとのイベントのブログも書きますね!!ちゃんと!!!

{F0263375-B0AB-4AB9-AF24-646A6389D3B0:01}

{C501FE27-2ECC-4A1F-9B92-0F5F349A5524:01}


AD

コメント(242)