こんばんは\(^^)/


今日は朝からももち先輩とりさちゃんと
北海道にびゅ~ん✈♡


今日の北海道はなんかあったかいかも♩

お昼にはSTVラジオ
「わくわくラジオ フライデー」さんに
三人で生出演させて頂きました(*゚▽゚)ノ

相変わらず黒岩さんが
面白い方で楽しかったです✩


黒岩咖哩飯店さんのカレーを頂きました😍🍛

最近の北海道は ジンギスカン
ラーメンと肩を並べるくらい
スープカレーが有名になってきてますよね♡

今日頂いたのはルーカレーでした♩
とっても美味しかったです♡


試作品らしいザンギも(#^.^#)


夜はHMV札幌ステラプレイス店さんにて
トーク&握手会がありました!!

いっつも緊張するんですよね(>_<)


でも盛り上がって下さって
とても楽しい時間になりました💓

来てくれたみなさんありがとうございました✨

またこのあったかい場所に
帰れるようにがんばりたいです!!


そんなそんな今日 2月19日は
我らがちーたんのお誕生日♡

ちーたんおめでとう♡🎂🎉

これからもまなかのかわいい
妹のようなちーでいてね💓

札幌から愛を叫ぶよ~ヽ(*´∀`)ノ

{A3125C74-C256-4A97-AE4C-885BAB1A1EAC:01}



可愛いちーに抱きつかれてキュンてした。笑


明日はいよいよハロコン千秋楽です😂


ニトリ文化ホールでお待ちしてまーす♡

今回は本当ーに早かった(><)
集大成をお見せできますように✨


その前に☝︎
2月20日(土)6時半~8時
北海道テレビ「イチオシ!モーニング」 さんに
三人で生出演させて頂きます(^.^)

是非観てくださいねぇ♩



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★

{EA888B65-6BE2-4CC4-8EF2-40A8F4789FDB:01}




AD

コメント(79)