こんばんは(≧▽≦)


変形したメガネケースが何故か元に戻った!笑
船木結ですっっっ♪


昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつでした!!!



前のブログでメガネケースが変形したって書いたんですけど

長方形の横の面が何故か開いちゃったんですよ!笑



でも両面がすごく対象に壊れていたので
変だなー。って思って力尽くで押したら、、、



直りました!!!笑



元から壊れていなかったのかもですねw




さて!!!今日2月19日は、、、


森戸知沙希さんのお誕生日です!!!



おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



私はすごく人見知りで初めは自分から話しかけることが出来なかったんですよ!

でも、森戸さんは積極的に話しかけて下さって、、、!


とってもとっても優しいです♡


お誕生日おめでとうございますメール。。。笑


0時ぴったりが私だったらダメだな~って思ったから、、、(言い訳ーw)


いや、送りましたよ!笑


良い1年にしてください♪

本当におめでとうございます(≧ω≦)


{25ECE556-FD54-453A-918C-9BCB890F796F:01}




さて。明日は北海道で

Hello! Project 2016 WINTER
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

最終日です!!!

はやい!(><)


楽しみなような、寂しいような。。。


全力で楽しみましょう!♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



明日もがんばれんこんです!

船木結からでしたー。
AD

コメント(76)