( ¨̮ )汗! 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは!


シャトルラン終わったあとみたい!笑
船木結ですっっっ♪


いつもたくさんのいいね!&コメント
ありがとんかつです!!!



久しぶりの更新になってしまって
ご明太子です!(><)


ごめんたいこ。w 



ごめんなさい!笑




ここで嬉しいお知らせが♪


カントリー・ガールズのスーパーバイザーの里田まいさんが2月15日に男の子をご出産されました!


おめでとうございます!♡


ぜひ赤ちゃんとも里田さんともお会いできたらなと思います!


本当におめでとうございます♪





さて。今日は

『DOUBLE COLOR session11』

が行われました!!!



来てくださったみなさん!
ありがとうございます(≧▽≦)



今回はダブルカラーということで


アイドルネッサンスさんと一緒に出演させていただきました!!!



なんとなんと、、、



それぞれのグループの曲でコラボもしたんですよ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪


レアレア!笑(☆∀☆)



アイドルネッサンスさんは
パフォーマンスが凄くかっこよくて真っ直ぐな歌声に思わず見入っちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))



一緒にコラボしたアイドルネッサンスさんの『恋する感覚』!!!


カラオケでぜったい歌うと思います!笑



ハロー!プロジェクト以外のグループの方と一緒にパフォーマンスさせて頂くのは今日が初めてだったのでとても新鮮で!!



カントリー・ガールズを初めてみた!という方にもたくさんアピールできたんじゃないかな、と思います!!!



ほんっっっとに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうございました!



写真は稲場愛香さんと!♡


{C5414BC2-ED4B-4EA6-8805-653FCD44317B:01}




あ、汗が、、、。笑

プールからあがった後みたいですね!笑




はい!3月19日、20日にパシフィコ横浜で行われるひなフェスのチケット一般販売が2月20日から行われます!


19日にはJuice=Juiceさんと一緒にメイン会もあるのでぜひ来てください(o^^o)♪



それでは。

明日もがんばれんこんです!


船木結からでしたー。

AD

コメント(73)