今日は新宿BLAZEにて
DOUBLE COLOR session11
アイドルネッサンスさんと
コラボでのライブでしたぁ💓


今日のこの日の為にアイドルネッサンスさんと
リハーサルを一緒にしたのですが
共にリハーサルをしてライブに備えるというのは
初めてだったので、やっぱり
気合いが入りましたねぇ✌︎( ˙-˙ )✌︎

練習できた分、全員の息が合ったり
絆も深まった気がしますし♡


とっても楽しいライブが
できたんじゃないかなって思います✩

刺激をうけました(#^.^#)


コラボ曲では
アイドルネッサンスさんの
「恋する感覚」、そして私たちの
「わかっているのにごめんね」を
歌わさせて頂きました(o´艸`)



恋する感覚、すごく好きです♡
いい曲ですよね~(*゚▽゚*)


ファンのみなさんもすっごい
盛り上がって下さって
本当に本当にアツ~イライブになりました🎵

今年1番の汗で、汗だくまなかんでした笑

{D0E3EF29-9CBF-4F40-8986-56AE77D3E5E8:01}




来てくれたみなさんありがとうございました✩

またこうしたイベントに参加させて頂けるよう
がんばりまーす(*´ ³ `)ノ


明日は!我が地元、大好きな北海道へ♡


2月19日(金)12時~15時
STVラジオ
「わくわくラジオ フライデー」さんに
ももち先輩とりさちゃんと三人で生出演!

12時台に出演予定です♩

お時間のある方は是非聴いて下さいねぇ(^o^)/


そしてその後は

HMV札幌ステラプレイスにて
19時~トーク&握手会を
ももち先輩とりさちゃんと開催させて頂きます!


みなさん是非遊びに来てください♡


明日は弟の入試>_<

姉弟ダブルでがんばる日だよん✨


そして、ひなフェス2016のチケットの
一般販売が2月20日 ハロコン北海道最終日に
開始されます\(^^)/

是非コチラからチェックお願いします♩
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/98799861b9505beae3de8121f17555d90f52a820/

それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

{F6507ADD-98FF-4FCA-A2C6-9935DB1B3B63:01}






p.s
今日の写真全部ふざけてる。。笑

★稲場愛香★



AD

コメント(70)