こんばんは✩


昨日はうれしいお知らせが♩


私たちカントリー・ガールズの
スーパーバイザーの里田まいさんが
2月15日、無事に男の子をご出産されました♡

里田さんおめでとうございます\( ¨̮ )/


里田さんも赤ちゃんも無事にお元気で
本当によかったです(*´∀`*)


いつか赤ちゃんにお会いしたいです😃✨


昨日は朝からちーたんとロケを
してきました(*゚▽゚*)♡

あんなことやこんなことして
楽しかったです♩

詳しいことはまた後日✨

{94FD0430-3215-41FC-947A-8AC5B64EF29B:01}



昨日の空キレイだった~
雲がハッキリしてた!!✩



そのあとは みんなで明日18日の
ライブに向けてリハーサルしました!!

アイドルルネッサンスさんも♩


明日 来て下さるみなさんは
楽しみにしててくださーい💓

まなかも楽しみ(o´艸`)



今日はりさちゃんとちーと
ラジオ収録してきました(^.^)


今日のまー

{58FE84A2-FD2D-442E-BC8A-1727FC3A0758:01}




3人とはとっても久しぶり!!
ああ沢山わらった~~😁


連投稲場となっておりますが笑


是非是非お楽しみに(#^.^#)


そーいえは!
前回のラジオで 「恋はマグネット」が
宇宙初オンエアとなりました!!

みなさんいかがでしたかぁ?♡


「ブギウギLOVE」のカントリーの
新しい一面とはまた違う一面を
お見せできる楽曲な気がして
みなさんに披露できる日が今から楽しみです💓

今日は取材もあったり
とにかく毎日充実しております。。!




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




p.s
今晩のハロ!ステでブギウギLOVEの
MV(ハロステver)がアップされます💓

大人っぽい私たちが観られるので是非♩


★稲場愛香★


AD

コメント(62)