こんばんは~☆


昨日はまなかんとある場所に行ってきました!!!

寒すぎたけど、とっても楽しかったです(^^)

またお知らせしますね!


その後は、アイドルネッサンスさんとの合同リハーサルでした!!

合同リハは2回目!!!

昨日は頭が冴えてたのか、移動のタイミングとか場所がすらすら頭に入ってきて自分でもビックリしましたo(`ω´ )o笑


明日はついに本番!!楽しみです(^^)



そしてそして!

カントリー・ガールズのスーパーバイザーの里田まいさんがご出産されました!

おめでとうございます(^^)

ぜひ会ってみたいです(^^)♡




今日は、バースデーイベントのリハーサルと、ラジオ収録と、取材がありました!

梨沙ちゃんとまなかんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」の収録をしてきましたよ(^o^)

ぜひ聴いていただきたいですね!!

次は2月21日の25:00~25:30に放送されます!!

ぜひ!!是非!!



☆お知らせ☆

明日のイベント!!
「DOUBLE COLOR session11」
出演   アイドルネッサンス/カントリー・ガールズ
日程    2月18日(木)
会場    新宿BLAZE
開場/開演  18:15 / 19:00



3月19日、20日にパシフィコ横浜で行われる、ひなフェスのチケット一般発売は2月20日からです!
19日の夜公演はJuice=Juiceさんとカントリー・ガールズのメインの会もありますので、ぜひお越しください!




では!

P.S.
ハロステ!でブギウギLOVEのMVがちょっとみれますよーー!!
ぜひみてくださいね!

{FD055336-4B03-4724-9708-8A995C8B4491:01}



AD

コメント(117)