こんばんは~☆




ハッピーバレンタイン!!!!(昨日)


笑。

私は小学校の頃から手作りしてると思います!

手作り派なんで!笑

みんなで交換する時楽しいし!!

もう少し作るの上手になったら、誰か、友達とかと一緒に作ってみたいです(^^)笑

楽しそう!!

みなさんチョコもらえましたかーーー??(^^)

4がつく日でもあったので、自分でちっちゃいチョコプリンタルトを作って食べました!!!笑

ご褒美チョコ!!!!

おいしかったo(`ω´ )o


そして昨日は、ららぽーとTOKYO-BAYさんでリリースイベント!!

暑かった…

今から暑くて、夏どうするんだよーー(T ^ T)笑

って思うくらいめっちゃ汗かきました!笑


新曲も2曲披露できてとても楽しかったです(^^)


次のリリイベも楽しみです。



昨日の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」でなんと!新曲『恋はマグネット』が初OAされました(^o^)

ライブで歌うのが楽しみです(^^)

まなかんとバレンタイントークもたくさんしたし♡♡♡

楽しかったですす(^^)♡


{9DBACE23-48A5-4418-8848-B823718633EA:01}



☆お知らせ☆

「DOUBLE COLOR session11」
出演   アイドルネッサンス/カントリー・ガールズ
日程    2月18日(木)
会場    新宿BLAZE
開場/開演  18:15 / 19:00

次のイベント!!ぜひお越しください!!

では!
森戸知沙希

P.S.
ぽんちゃん(愛犬)の衝撃写真!!
{571EEE09-52F2-42F3-829C-D881403CBC17:01}


AD

コメント(83)