こんばんは(*゚▽゚*)


いつもあたたかいコメント
ありがとうございます\( ¨̮ )/



今日は舞台「気絶するほど愛してる!」の
セリフ覚えに没等していました。

ふーっ。。

頭がパンクしそうです😃

ほんとーに初めての舞台なので
今までには経験したことのない
緊張やドキドキ感です!!!!!

でも凄く凄く楽しみ。


がんばれ自分!!!!!!!


{0F00497D-5876-4304-A1F9-AAB6F714403F:01}





はなしかわって~

少し前の話なんですけど
このあいだ生まれて初めて
アロマオイルマッサージをしてきました♡

まなかはダンスとかをずーっとしてきた割に
整体とかマッサージとか行った事がなくて!

もう天国のようでした(*´∀`*)

オイルの種類が色々あって、友達と一緒に
ストレス緩和やリラックス効果のある
グレープフルーツにして頂きました🍋♡

みなさんも経験ありますか??

時間やお金に余裕がないと
なかなか行けないけど(T▽T)

またいつかやりたいことのひとつです♡


さて。今日2月15日はモーニング娘。'16の
尾形春水ちゃんのお誕生日ですね💓

はーちんお誕生日おめでとう♡🎂🎉

{557F4552-EB1F-47FC-9D62-B81BE9D51109:01}



白くて細くて可愛くておもしろいはーちん♪
これからももっとお話ししたいよ♡


素敵な一年でありますように☆彡



それではみなさんインフルエンザや
風邪には気をつけてくださいね~😷

明日もがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


★稲場愛香★



AD

コメント(77)