( ¨̮ )4がつく日! 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧∇≦)



チョコをお題にダジャレを作ろうとしたけど『チョコをちょこっと』しか思いつきませんでした。



ベタすぎるわっ!



船木結ですっっっ♪



いつもたくさんのいいね!&コメント
ありがとうございます!!!



今日は

ららぽーとTOKYO-BAYさんで
リリースイベントが行われました!!!


ちょっと早い森戸知沙希さんのお誕生日サプライズをしたり(≧∇≦)


おめでとうございます♪


ミニライブの後は握手会もありましたー!


『ありがとんかつ』や『がんばれんこん』などたくさんの方が使ってくださっていて!笑



ありがとんかつです!



さて。今日2月14日は、、、


バレンタインでえええええす♡♡♡


みなさん!

チョコは手作り派ですか??
買う派ですか??


私は一昨年のバレンタインで

炊飯器を使ったガトーショコラを作ったんです!


{BA244A65-7F14-415B-BCD6-524BCDFCA642:01}




どうですか??見た目はなかなか美味しそう!w


みんなに配ったのですが、、、w


不評でしたー!(^o^)ソイヤッ


美味しいって言ってくれた子もいたし!

ありあり!笑




写真は森戸知沙希さんと!


{A75FCBC1-0FFB-46BB-8083-4C819631B56B:01}




さて。

2月18日には

『DOUBLE COLOR session11』

がありまーす!


http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/c6deaad099aaafa190077afbfe8f0984f972d189/


アイドルネッサンスさんと一緒に出演させていただきます!


カントリー・ガールズがたくさんの方に知っていただけるように頑張ります!


ぜひ来てくださいね~(☆∀☆)




では


明日もがんばれんこんです!

船木結からでしたー。
AD

コメント(108)