バレンタイン♡/山木梨沙

テーマ:
はっぴーーーーーー

ばれんたいん!!!!!!!




皆さんいかがお過ごしでしょうか。



わたしたちは今日ららぽーとTOKYO-BAYにて発売記念イベントがありました!



ここはカントリー・ガールズのお披露目場所で、すごく思い出深いのです。



そんな場所で、たくさんの方の前で歌えて、踊れて……


皆さんが楽しそうにしてるのがすごい嬉しいし、握手会で「楽しかった」って言ってくれるのが本当に幸せなんです。


皆さんに笑顔になってもらいたくてパフォーマンスしているので、ね。




改めてそう思った1日でした!






話を戻しますが、今日はバレンタインですね。


バレンタインだし、14日で4のつく日だし。

ということで、自分へのバレンタインにチョコレートを買って帰りました。

ささやかな幸せ……♡


{79DC517B-E003-4FDE-BC5A-939E920C42BB:01}



次に皆さんにお会いできるのは18日の「DOUBLE COLOR」ですね。

アイドルネッサンスさんと一緒に楽しみますよん。

新宿BLAZEにて。
お待ちしております!




それではばいちゅん!
AD

コメント(80)