こんばんはっ🍫♡


今日はバレンタインですねぇ♡

みなさんはどんな
バレンタインDAYだったかなぁ?👂


私たちは、ももち先輩の地元✩
千葉のららぽーとTOKYO-BAYにて
ミニライブ&握手会がありましたぁ\( ¨̮ )/


ここはカントリー・ガールズの
お披露目発表となったとても思い出深い場所✨

汗だくになるくらい
あつく楽しい時間となりました♩

ショッピングモールでのイベントだったので
初めてだよ!って方も沢山いらっしゃって…!

これからも、もっともっと
たくさんの方に知っていただけるように
がんばります(*´∀`*)


今日は朝から天候が良くなかったのですが>_<

たくさんの方が会いに来てくださって
本当に嬉しかったです♡


ありがとうございました♡(^.^)



日頃の感謝の気持ちを込めて。。

チョコは無いけど言葉で✌︎( ˙-˙ )✌︎


ハッピーバレンタイン💓💓💓です!!

ValentineのV!!♡
{7F5B8754-3F07-4488-A885-F268A9358646:01}



感謝の気持ちが強すぎて
つい親指に力が入りすぎた😛😛(笑)



さぁて。今夜もラジオがあります!

今回もまなちー回 後編です٩( ᐛ )( ᐖ )۶


是非是非こちらを聴いて頂いて。。

みなさん明日からもまた一週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
UTB+さんのオフショット第2弾!
制服(#^.^#)

{23F567B5-0D4C-4E4C-BABD-E5E413BEA7F5:01}



このちーたん超きゃわわわわ

★稲場愛香★

AD

コメント(97)