おやき/山木梨沙

テーマ:
今日はテレビ信州「冬の祭典2016」に参加してきました!




長野にお住まいの方はテレビで生放送されていたということで。

カントリー・ガールズ見てくれたかな~?


テレビはもちろん、会場にお越しくださった皆さんもありがとうございました!







ライブでは「浮気なハニーパイ」と「ブギウギLOVE」を披露しました。


午前中だったこともあってか、長野はまだちょっぴりひんやりとしていて、
でもそれがライブで熱くなった身体にはちょうど良かったです(^o^)







おもてなしブースと呼ばれる所ではしっかりそのブースを紹介しました。

……もちろん、アピールも忘れずに♡






とーっても楽しかったです!

帰りにはエリンギおやきを食べられて幸せでした。




皆さん、ありがとうございました!

{F8953958-A6A9-4C92-A826-2F542E2A945E:01}










あと!

~ポニョトリオ 日本一の卒業旅行!?~のPRが公開されました!
http://www.pinkiss-channel.jp/newmovie/1113/

ハコイリ♡ムスメのぽにょと。

放送はもちろん、この予告編も見てくださいねん(^^)






明日はららぽーとTOKYO-BAYにて発売記念イベントがありますよん。

13時からと、15時30分からとら18時から。


東京おまたせ!
みんな来てね!

それではばいちゅん!
AD

コメント(71)