こんばんは~☆

昨日はハロコン広島公演でした!!


なんと!!

新曲、「ランラルン~あなたに夢中~」を初披露しました!!!


いぇーい!!

いかがでしたか~~??(^o^)笑


とってもかわいい曲ですよね!衣装もかわいいよん!!!


まだ聴けていない方!楽しみにしていてください!♪笑

ハロコンも残り1公演!!

北海道での公演でラストです!!

みなさんぜひ、お越しください~



そして、
今日は長野キャンペーン!!

長野と言えばあかねちん(モーニング娘。’16の羽賀朱音ちゃん)の出身地!

ということで、長野にいるよー!って連絡したら「いいなぁぁぁ」って!笑笑


美味しいものもたくさん食べました!


おやき、栗かの子、五平餅、、、

おやきはチーズ味とりんご味を食べましたよ!!
夜ご飯は、信州そばでした!

そばは久しぶりに食べましたが、すっごくおいしかったです!♡


あと、善光寺にも行きました!

今だけライトアップされている、善光寺を見ることができました(^^)

やったー!

めちゃ寒かったけど、とっても綺麗でした(^^)



これで明日のイベントもバッチリです!!!


☆お知らせ☆
 明日のイベント!
【テレビ信州 冬の祭典2016】
日程  2月13日(土) 11:55~17:00予定

会場  テレビ信州本社前 特設ステージ



次のハロコン!!
2/20(土) ニトリ文化ホール (北海道)
開場:15:00
開演:16:00



では!

森戸知沙希

P.S.
16歳まで、あと一週間!!!!汗

{004E100A-19B4-43CC-BDAB-2C8F01334ADB:01}


AD

コメント(72)