長野~(*´∀`*)稲場愛香

テーマ:
こんばんは✩


今日は!

長野にいますよ~✌︎( ˙-˙ )✌︎✩


テレビ信州「ゆうがたGet!」さんに
ちーたんと生出演させて頂きました♡

明日開催の「冬の祭典2016」への意気込みを
アピールさせて頂きましたぁ~

生放送なので緊張は変わらないですけど!

美味しそうな寒ブリやカニを目の前にして
テンション上がりました(*´∇`*)


カボチャとりんごのおやき、
ぽたぽた焼き、五平餅、
栗かの子、おそば・・・

たくさん食べました!!!\( ¨̮ )/笑

美味しかったあああ😋

長野は美味しいものが沢山で
いっぱい食べちゃいますね( ´艸`)

明日は気をつけなくちゃ♩



長野といえば
モーニング娘。'16羽賀朱音ちゃんの地元♡

あかねに連絡したら
地元愛が凄く伝わってきました♩


長野でちーたんと
あかねちんポーズ🙆💓
{51BE6EA0-9366-4D6A-A5B8-5F4DCAD54482:01}




そして、善光寺にも行けました(#^.^#)

期間限定でライティングされていて
なまら綺麗だった~✨

{1AF2D6AF-6980-4DF8-B364-448F0ED8D787:01}





そして明日は!
 
【テレビ信州 冬の祭典2016】
2月13日(土) 11時55分~17時予定

会場:テレビ信州本社前 特設ステージ

に、出演させて頂きますヽ(*´∀`)ノ


 
詳しくは下記HPをご確認ください!

👉http://www.tsb.co.jp/tsb-bangumi/fuyusai2016/index.html


イベントの様子は生放送でもOAされますので
来られないよっ>_<ってみなさんは
是非チェックしてください♡


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


★稲場愛香★


AD

コメント(69)