( ¨̮ )あいらぶ 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんはヽ(^0^)ノ


あいらぶ大阪♡
船木結ですっっっ♪


昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつ、、、いや串かつです!笑



さて!今日は

タワーレコード梅田NU茶屋町店で
トーク&握手会がありましたー!!!


山木梨沙ちゃんとー!


来てくださったみなさん!
ありがとうございます(≧▽≦)



いやー。

大阪、大好きだなぁっと改めて実感しましたー!♡



あとあと、我ながら、、、。


関西弁可愛いなぁって思いました!笑



私はあまり方言が出ないのでもっとだせたらいいなぁー♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



うちはあんま方言でーへんからもっとだせたらいーなー。





みたいな!?笑


『うち』って実際あんまり言わないですね!笑




写真はりさちゃんと!


{7E422163-179E-4271-8EC9-29020173D111:01}




やまっきふなっき!笑


今日は1日りさちゃんと過ごすことが出来て楽しかったで~!



さてさて。明日は


『テレビ信州 冬の祭典2016』に

カントリー・ガールズが出演させていただきます!!!


11時55分~16時55分ですっ!

ぜひ見てください~♪


では

大阪すきやねーん。



明日もがんばれんこんです!


船木結からでしたー。
AD

コメント(96)