らん、らるん/山木梨沙

テーマ:
今日は広島にてハロコンでしたよーーーん!



新曲の「ランラルン~あなたに夢中~」初披露!


衣装も曲調もとっても可愛いんですよ。

今日みたって方はどう思ったのかな……!どきどき



今日も楽しかったです!






先日お誕生日を迎えた萩原舞さんと!

{72E2E3C2-4548-4182-AC88-8423895890E1:01}



勇気を振り絞って写真撮ることが出来ました~!!

本当に嬉しい!



萩原さんは、私たちから見るとすごいお姉さんのようで、気を使ってくださって。

でも℃-uteさんの輪の中にいるときはすごく甘えていたりと、そのギャップがとっても可愛いなぁと思います。



おめめが大きいし、可愛いし、話すときいつも緊張しちゃうのですが、その分お話できた時は幸せです。



萩原さん、お誕生日おめでとうございました!











あと、広島出身のハロプロ研修生、段原瑠々ちゃんと。
{B5FF6925-744A-4011-90BF-9E065D9237E9:01}


with新沼希空ちゃん。


広島名物のもみじ饅頭をくれました!


相変わらず歌がうまくて、明るくて、瑠々らしかった!


お話出来てよかった~♡









明日は大阪にて結とトーク&握手会がありますよん!

タワーレコードNU茶屋町店で、19時から!



結と初めての2人でのトークイベント。

二人で頑張るぞっ





それではばいちゅん!
AD

コメント(73)