♡H・B・D♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
クロワッサンピザがマイブームの梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






今日2月10日は…


こぶしファクトリーの野村みなみさん、カントリー・ガールズの小関舞さんのお誕生日です✨

おめでとうございますっ(๑>◡<๑) ♡




野村さんは私がハロプロ研修生に入ったばかりの頃に付きっきりでダンスを教えて下さったり、色々アドバイスして頂いたり、たくさんお世話になった先輩です!


いつも全力でパフォーマンスする姿が本当にかっこ良くて素敵です♡




小関さんはいつも笑顔で、明るくて...
話していると、私まで自然と笑顔になります(。-∀-)!

ダンスとかも優しく教えてくれるんです♡

私も小関さんのような、いつも元気印の笑顔を見習いたいです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡



同じ中学2年生の14歳!


これから、もっともっとも~っと仲良くなっていきたいです(*˘︶˘*)♡

{55F146E7-2A79-4D58-969B-A6D24AAB3869:01}



小関さんと野村さんにとって、素敵な1年になりますように…♡







明日は「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」の広島公演です♪
楽しみ~!!

広島文化学園HBGホールにて15時30分から行われますので、お時間ありましたらぜひぜひお越しください~(♡˙︶˙♡)♡




今日はハロ!ステの更新もあるので、そちらのチェックもお忘れなく♡





では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(48)