ふたりで/山木梨沙

テーマ:
今日はももち先輩と仙台でイベントでした!


生放送に出演させて頂いたり、握手会をしたり……


とーっても充実した1日でした。





もしかして、ももち先輩とふたりでイベントをしたりするのは初めてなんじゃ……?


移動中は顎が疲れちゃうくらいももち先輩と爆笑したり、とーっても楽しかったです。




牛タンやはらこ飯など、仙台をたーっぷり堪能できました(^^)




公開収録にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!

楽しんでいただけてたらいいな~




いじいじ
{DCC9ADE2-DAAB-40F6-A2AB-57D9869EA8C5:01}




知ってますか?
わたし、「やまっき」っていう公式ニックネームがあるんですよ。


やまっき~!











明日は北海道の雪まつりにお邪魔してきます!



カントリー・ガールズのゆかりの地で、7人でライブ出来て幸せです。




皆さん是非遊びに来てくださいね。








おうち帰ったらMステ見なきゃ……

それではばいちゅん!
AD

コメント(94)