( ¨̮ )ずんシェイ?w 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんはヽ(^0^)ノ


ずんだシェイク略してずんシェイ?!w
初めて飲んだ!!!
船木結ですっっっ♪


いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!


今日は仙台CLUBJUNKBOXで
3rdシングルの発売イベントがありましたー!!!


私にとっては初めての発売イベントで

カントリー・ガールズ7人としても初めてのイベントだったので


めっちゃ楽しみでした!(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと早い小関舞さんのお誕生日サプライズをしたり!!!


盛りだくさんでしたね(^-^)V



ミニライブの後には握手会もありました!


こちらもカントリー・ガールズとして初めての握手会!!!


初めてづくしですね!笑


はじめましての方がたくさんで!


めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったです!♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



写真は山木梨沙ちゃんと!


{EF291806-731F-44C8-8F46-8339C80D833F:01}




2月12日には梨沙ちゃんと2人で!


タワーレコード梅田NU茶屋町店での発売記念イベントがありまーす!!!


大阪やーーん♡♡♡


ぜひ来てくださーーーい(☆∀☆)




そういえば、、、


この前、福岡の時に新しい言葉を思いつきました!笑




『ごめんたいこ』



(^o^)ソイヤッ



気が向いたら使いまーす。笑


それでは!
明日もがんばれんこんです!


船木結からでしたー。
AD

コメント(95)