どこを探してもない/山木梨沙

テーマ:
今日は愛香ちゃんとご飯に行きました(^^)



愛香ちゃんとは本当に何でも話せるというか。

ちょっと似てるところもあるからかなー、すごくわかる!!ってなります。

話したりなかったから、今度また話そーね♡


本当にだいすき。


{7270F95F-C97A-4530-B915-2393437DCEA8:01}







突然なんですけど、
私、すごく物持ちがよくて。


趣味も変わらないから、何年も同じものを使い続けるんですけど、

そろそろ使い古した大好きなシャーペンを新しくしようと思っているんです。





でも、私ここでも謎のこだわりがあって。



最近のシャーペンて、スタイリッシュな物が主流になってるじゃないですか。



でも私が欲しいのは、シンプルなものじゃなくて、
なんていうかこう、小学生や中学生が使うような、
可愛いプリントがされていて、
ちょっと可愛いチャームなんかも付いていて、
ノックするところも可愛くデザインされているような……

そんなシャーペンなんです。





でもいざ買おうと思ったら、どこにも売ってないんですよ。

どこを見ても、スタイリッシュな、オフィスで使えそうな、そういうシャーペンしかないんです。




小さい頃買っていた所はもう今はなくなちゃっちゃってるし……







最近の小中学生はどこで文房具を買うんだ!!

あの、可愛くプリントされた2BやBの鉛筆とか!

落とすとうるさい缶ペンケースとか!

かわいいくまさんが頭についてるようなカラーペンとか!

可愛さ重視のシャーペンとか!!


どこで買っているんだ!!!!!!








シャーペンを見つける旅は続きます……









明日は仙台でハロコンがあります!

私は前回のハロコン、仙台にお邪魔できなかったので、久しぶりになります。

だからすっごく楽しみです!







よくHBは濃くかけないから学校に持ってきちゃダメだよとか言われてましたよね。

それではばいちゅん!

AD

コメント(97)