2月5日 手相って… 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



さて、、まいの誕生日まであと5日、、。


ここでバースデーイベントに関するお知らせがあります!!


当日券の予約が始まっています!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8313


バースデーイベントに来てくださった方には素敵なプレゼントもあるかもしれません!!!



皆さんぜひぜひよろしくお願いします!!





そして、今日はみんなでダンスレッスンがありましたー!!


冬って体がすっごく硬くなってしまうんです、、。



なのでダンスをする前のストレッチと終わった後のストレッチは欠かさず、しっかりやっています!!


特に開脚は1日ストレッチをしないだけで開かなくなってしまうのです、、!(*_*;



怪我に気をつけて、体調管理もしっかりして2月に行われるたくさんのイベントや、コンサートに参加したいと思います(^^♪



{C15E3744-FC48-4C8C-8B1F-FA6D0C215BF2:01}





最近また眼鏡にはまり出したのです笑笑



ほんとに趣味がころころ変わるなぁって自分でも自覚しています笑





そういえば!この前手相が気になって自分のを調べてみたら運命線がすごく途切れ途切れだったんです( .. )


性格的にとても飽きっぽい。という風に書かれていました、、。


でも、あんまり重く受け止めずポジティブに考えることにしました!


飽きっぽいって事はいろんな事に興味を持てるって事ですよね!?!?


きっとそうです!!笑笑



ちなみに徳川家康さんと同じ手相とされるちぃの手を見てみたら、なんでこんな線あるの!?とか、なんでこことここ繋がってるの!?って思う所がたくさんありました。


流石です。笑




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞
AD

コメント(80)