2月4日 節分過ぎたね、、 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



さて、さて、昨日は節分でしたー!!



でも節分らしい事なにもしてなかった、、!


恵方巻きすら食べていない、、!


ああ、やってしまった。



来年こそはリベンジします!!!





さて、今日は舞台の撮影がありました!!


さあ、ついに始まりましたよ~!!


といってもまだ稽古などは始まってないのですが、徐々に徐々に近づいております!!


初舞台なので、稽古がどんな感じか、どのように発声するのか、など分からない事の方が圧倒的に多いのですが、精一杯頑張ります!!

{59E77670-28B7-4609-9A3E-C208CED70773:01}




ここで1枚。


りゅうくんの4コマ写真笑


猫ちゃんはみんな高い所が大好きです!なので我が家の家具の中で1番高い所に大ジャンプしてマイ達を眺めているのです。


なんてかわいい。




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞


AD

コメント(66)