こんばんは✩


{D45A7763-1D20-4919-9792-44C505D038E4:01}




今日は節分ですねぇ~👹🍡✨


みなさんは恵方巻き食べたり
豆まきしたりしたかなぁ??*.・*.


去年のブログで大豆がいいよぉって
教えて頂いたの思い出します( ˘ ˘).。o


大豆は用意できなかったけど( .. )

軽い豆まきはしたし
ちびっこ恵方巻きもたべました♡
 
その行事のことはしっかりしたい派~



今年はじーちゃんから
ちょっこし甘そうな豆が送られてきました︎☺︎


じぃは毎年、鬼のおめん被って
「がおぉお~」ってやるの。🎭👴🏼

いや、なんかそれじゃあ怪獣だよ?って笑


節分だから︎ってわざわざ
かわいい豆買ってくれて泣きそう。(T▽T)


明日は「4」の日や~♩

明日食べよーっと\(^^)/


じーちゃんありがと♡



そーいえば!

神社にお参りにも行かなきゃ🙏!


モーニング娘。'16の生田衣梨奈さんと
アンジュルムの中西香菜さんとの
神社計画が都合で二回流れちゃったんです😢


今度は三度目の正直で
行けたらいいなぁ~\( ¨̮ )/


3人とも厄年なので絶対行くぞぉおお!



そして今日は、ダンスレッスンがありました✩


5人versionがどんどん7人versionに!

頭フル回転ですっ

7人で息を合わせてがんばります(*´ ³ `)ノ

{5E766477-1960-48B3-9375-E0590A086214:01}




梁川ちゃん!

昨日、突然まなかに抱きついてきたの♡

だからナデナデしてあげたら
「幸せです(〃д〃)」って!笑


あざといな~😚👍🏻♡(笑)



☆お知らせ☆


稲場愛香 Blu-ray「Greeting~稲場愛香~」
イベントのご案内です!


詳細はコチラから👉https://t.co/OOlEbY2i4v 

参加ご希望の方は

2月10日(水)AM0時までに

ご返信をお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪


楽しい時間にしたいと思いますので
みなさんよろしくお願いします♡

ぺこりんちょす(ㅅ˙³˙)♡



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

p.s
今夜もハロ!ステ【♯154】を
お楽しみくださーい♡


★稲場愛香★

AD

コメント(96)