おとぎの国からこんばんわ♡
今日、稲場愛香さんになでなでされて嬉しかった!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





みなさん、昨日配信されたラジオ、「やじまの部屋やな」はもうご覧下さいましたか~?

私はもちろん聞きましたよ~(`・v・´)!✨


最初はすごく緊張していましたが、矢島舞美さんと船木結ちゃんのおかげで楽しく収録が出来ました♡
飴ちゃんも美味しかった~(๑>◡<๑)♡♡♡



ちなみに、このラジオは「ハロ!プロモバイルの会員しか聞けないラジオ」なので、このラジオの内容に少しでも興味のある方は...

いや、あんまりないという方も!!!

ぜひぜひ会員登録宜しくお願いします(人・_・)♡

会員登録は↓
http://helloproject-mobile.com/
こちらからすることができます!!!


......なんだか、とてもハロモバ宣伝部員らしい宣伝ですねっ!笑

{0D74D811-74C3-4963-8B00-34A1501911A3:01}



この写真は、収録のときに矢島さんと結ちゃんと一緒に撮って頂いたものです✨

矢島さんは本当に美人さんで、収録中もつい見とれてしまいました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡




そして...今日2月2日は、モーニング娘。’16の牧野真莉愛さんのお誕生日です(*˘︶˘*)♡


牧野さん、おめでとうございます♡


私は個人的に牧野さんの踊り方がすごく好きで、いつもいつも「牧野さんみたいに踊れるようになりたいっ!」と思いながら見ています。

いつもニコニコしていて、優しい牧野さん。

これから今までよりもっとたくさんお話できたらな~...と思います♡♡♡

宜しくお願いします(。-∀-)♪




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(51)