らーぶりん(*´ω`*)稲場愛香

テーマ:
こんばんは✩


今日2月2日はモーニング娘。'16の
牧野真莉愛ちゃんのお誕生日✨

いつも元気でニコニコで
癒されてます( ´艸`)


らぶりんおめでとう♡🎉🎂


{73E44897-FD8B-40A9-8054-CD6156334488:01}





まりあちゃんにはお誕生日の時
マイメロちゃんのコスメポーチを頂いて
只今愛用中です♩



今週末のハロコンで会えるねヽ(*´∀`)ノ


今からまりあちゃんに
プレゼント持っていくのが楽しみ♡🌷


これからもずーっと美人なのに
可愛いまりあちゃんでいてねっ(*ˊ˘ˋ*)♪


素敵な一年でありますように✨




今日の私たちは、The Girls Liveの収録を
してきましたよん\(^^)/


何日も前からドキドキで(><)!!

がんばりまなかんしましたっ


放送を楽しみに待っててくださいね💓



そして!

2月18日(木)新宿BLAZE開催
 DOUBLE COLOR session11に
アイドルネッサンスさんと
共演させて頂きます(#^.^#)


こちらのリハーサルも始まりました♡

来て下さるみなさんお楽しみにっ( ´艸`)


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


{7AAE7197-F147-40C2-AD0B-025D7E96961D:01}




ちーたんが、この写真絶対ブログに
のせてね!!!|( ̄3 ̄)|

って。(笑)


p.s
福岡にいたのにりさちゃんと2ショット。
そして‥サラダと共に食べられたのかな。笑
(昨日のりさちゃんブログについて...)

★稲場愛香★

AD

コメント(73)