今日はみんなでThe Girls Liveの収録でしたよん。



緊張もしたけど、無事やりきりましたー!

放送が楽しみだな(^^)ななな(^^)










あ、そうそう。
発売中の「BOMB」で、私たちのThe Girls Liveの収録風景が載っています!

取材もさせていただきました。
和気あいあいとしたインタビューになっています。

是非チェックしてみてくださいね(^o^)











そのあとはアイドルネッサンスさんと合同リハーサルがありました!


2月18日のイベントに向けて練習試合しています。



ハロプロ以外のアイドルさんとレッスンするなんて初めてだからなんか新鮮。



イベントが楽しみだなっ







無事に期末試験が終わり、学校がない日が続いています。

卒業が近づいているのが少し寂しいです。

だけどその分読書とか、今まで出来なかったことに時間が割けるので、有効活用できたらいいなぁ、なんて。






最後にアンジュルムさんの新メンバー、上國料萌衣ちゃんをどーん
{22910F38-1E0A-401B-98CE-0F3B372EEA28:01}




本当に人見知りしない子で、すぐに打ち解けられちゃうんです。


わたしもすぐに仲良くなれました(^^)



映画を見るのが好きなんですって。
私が苦手なんだー、って話をしたら

「今度一緒に行きましょう!」

って言ってくれました。
かみこちゃんが一緒なら楽しめそうですね。

行けたらいいね(^o^)







それではばいちゅん!