2月2日 2月ですよ! 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!!



もうあっという間に2月!


タイトル見るとなんか2が多いですね笑



あと8日でまいは14歳でーす!!


実感ーわかないーー。



皆さんからのコメント楽しみだなぁ?????笑


振りじゃないですよ??笑笑



2月10日、まいの誕生日当日にはバースデーイベントも行われます!!



1公演目
17時30分開場    18時00分開演

2公演目
19時15分開場    19時45分開演

です!!


いらっしゃる方は電車の乗り遅れ、時間勘違いしてた!などは厳禁ですよー!!



ちょっとした企画なども行う予定です!



楽しみにしていて下さい!♡



2月といえばー、バレンタイン!!もありますね!

今年は去年よりもグレードアップするチョコを作る予定です。

皆さんどんどん期待しちゃって下さい!!


と言ったからには絶対いいもの作るぞー!!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日も1日HAPPYな1日になりますように♡



{B0D58E26-9E0B-4732-A279-CC0FAF886061:01}





小関舞


AD

コメント(70)