こんばんは~☆


今日でなんと…

ブログを始めてから1年たちました!!!

イエーィ!

早いですね~(°_°)

もう少しで件数が200超えるのでこれからもどんどん更新していきたいと思いますよん!!

みなさんぜひみてくださいね!笑



そして、今日はハロコン福岡公演がありました!!

福岡はめんたいことか、もつ鍋とか美味しいものもありますし、方言が可愛くて素敵ですよね!

福岡の方たちとたくさん盛り上がることができてよかったです(^^)!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!♡


ちなみに1年前の今日も福岡に居たんです!

なんかすごく不思議な感じ!!笑



明日はまなかんと私で福岡キャンペーンです!

ラジオにもたくさん出演させて頂くのでぜひ聴いてくださいね!

KBCラジオ「PAO~N」14時5分頃~

FM福岡「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
※公開生放送 15時25分頃~

NHK-R福岡「はっけんラジオ」
※公開生放送 17時20分頃~

そして、トークイベントも行います!!

2月1日(月) 18:45~
場所:ミュージックプラザ・インドウ 2F イベントスペース

稲場愛香・森戸知沙希

ぜひお越しください!!


では!

森戸知沙希

P.S.
1周年ということで、題名の書き方を変えましたよよよ!笑


{AB234825-59F9-4244-B756-CB2F1C38B05A:01}

{539E9BAC-80E9-4E87-9BE1-BFAD498F7EEF:01}


AD

コメント(89)