( ¨̮ )〇〇派 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧▽≦)


ご飯とシチューは一緒に食べる派ですか??
船木結ですっっ♪


昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとうございまっすヽ(^0^)ノ


今日は福岡サンパレス ホテル&ホールで

Hello! Project 2016 WINTER
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

がありましたー!


応援してくださったみなさん!
ありがとうございます♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪


今日はですね!ケータリングで
クリームシチューが出たんですよ!


めっちゃ美味しかったです(^-^)V


カレーとかシチューって〇〇派って
あるじゃないですか!!!


例えば、、、

具がゴロゴロ派か少なめ派!とか

シチューはサラサラ派か!とか

んー

あとなんだっ!w

あヽ(^0^)ノ

ご飯とシチューはカレーみたいに
一緒に食べる派か別々に食べる派とかとか!!


みなさんは何派ですかー??



ちなみに今日のシチューはサラサラで
森戸知沙希さんと小関舞さんが

「シチューサラサラだね」
「そうだね」

っていう会話を4回くらいしていました!笑


写真は
船丼ぱんもん(ふなき、藤井梨央ちゃん、広瀬彩海ちゃん、岸本ゆめのちゃん)
ですっっっ♪


{9E1D45C2-51F1-4181-85E6-EC5D9BA36A3C:01}




ずっと撮りたいなーって思ってたから!

よかったです(≧ω≦)



さて!次のハロコンは仙台ですね!!!

一緒に楽しみましょ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪


みなさん!明日もがんばれんこんです!


船木結からでしたー。
AD

コメント(114)