こんばんは( *˙˙*)


みなさんから頂いたコメントを読んで
気づいたことが!!

1月いちもくさんに じゃない!?!?

まなかはお母さんに
1月いちもくさんに行く
2月逃げる
3月さっさと去る
と教わっていた気がします!

行く 逃げる 去る なんですね~

これも北海道ならではなのか…
たまに出る稲場語なのか…

あぁ 謎は深まる。(笑)


さて!

今日は福岡サンパレスホテル&ホールにて
ハロコンでしたぁ(*´ω`*)

朝は塩パン食べてレッツゴー♡


ふなっきも言ってたけど
なんだか久しぶりな気持ちになりました!!

来てくださったみなさん
ありがとうございました\(^^)/


福岡が地元の生田衣梨奈さんと♩

{1B69256A-6DD5-4776-90E1-829319AC740F:01}



…お顔が見えない!!笑


生田さ~ん写真撮ってくださ~い!!
って言ったら、「いや~~っ」って( ˙ー˙ )




{067973E4-BC68-4D71-A92D-2DC73D54C83E:01}




その後はちゃんと撮ってくれました♡


生田さんはいつも
ちょっぴりツンデレです(*´ ³ `)笑


明日は、まなかとちーたんで
福岡でラジオ出演があります\( ¨̮ )/



✩KBCラジオ「PAO~N」14時5分頃~

✩FM福岡「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
※公開生放送 15時25分頃~

✩NHK-R福岡「はっけんラジオ」
※公開生放送 17時20分頃~

是非聴いてくださいね(*゚▽゚*)


そのあとは!

18時45分~ミュージックプラザ・インドウ イベントスペースにてトーク&握手会があります♩

ぜひぜひ遊びにきてくださーい♡

あっ。
遊びにきんしゃい♡(*´罒`*)


そして今夜も25時~
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
りさまな回でーす✨

みなさん眠気覚ましか安眠導入に
聴いてくださーい(*´∀`*)


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
1年前の今日はブログを初めて書いた日です!
しかも丁度 福岡っ
1年で302回更新か~
思い出がいっぱいです。
これからもぜひ読んでください♩


★稲場愛香★

AD

コメント(85)