記念すべき/山木梨沙

テーマ:
どうやら前回の更新が300回だったようで……!



早いですね、もう300回もばいちゅんしたのかぁ……



ブログのコメントは毎回欠かさず読ませていただいてますし、わたしの楽しみでもあります。

本当にいつもありがとうございます!




みなさんとの大切なコミュニケーションツールですし、これからもたくさん更新していきますね(^o^)


ちなみに今日はブログ1周年なんですよ。
めでたいっ!












昨日はダンスレッスンでした!


7人で集まるのもちょっと久しぶりな気が。

だからなのか、いつも以上におしゃべりが止まりませんでした。



みんなではしゃぐけど、レッスンは真剣に頑張りましたよん。

学ぶことが多い1日でした。









今日は福岡にてハロコンがあります!

福岡といえば明太子、そしてとおりもん。
とおりもん食べられるかなーーー?


今日1日頑張ります!
お近くの方、是非遊びに来てくださいね。





それではばいちゅん!

{9DF07F28-27BD-4581-935B-76CDABB017F3:01}


AD

コメント(104)