いちもくさん( *˙˙*)稲場愛香

テーマ:
こんばんは✩

明日で一月も終わり!

ああああ早い…


いちもくさんに!っていうだけありますね(^.^)


そんな一月ラストの明日は
福岡サンパレスホテル&ホールにて
ハロコンがあります(*゚▽゚*)


みなさん是非遊びにきて下さいね♡


今日はダンスレッスンがありました!
覚えることたくさんで
頭がいっぱいや~( °Д°)

復習復習…


帰りには、
 「カントリー・ガールズの只今ブーム中!!」
の「塩パン」をちーたんと買いました♡笑


まいちゃんは毎朝 塩パン食べてるんだって♩

いーーなああっ

本当に美味しい😋♡

明日の朝ごはんにしよーっと(*´∇`*)



稲場家では「米パン」にハマってるらしくて
油も「米油」にチェンジしたり
お米ものに注目してるそう👀✨


おおじいちゃんが農家だったので
お米を当たり前に食べていたけれど
おおじいちゃんが亡くなって( .. )
益々お米の有り難みを感じています✨🌾



最後に!

カントリー・ガールズの新曲
「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」発売記念イベント、ミニライブ&握手会、個別握手会、グループチェキ会、個別サイン&握手会の追加などが続々と発表されていますので是非チェックお願いします(*´ ³ `)ノ


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


写真はCOOLにキメてみた
まなちーりさ!!(笑)

{1CC1E307-011F-48E5-BE0A-557F95E9F4A4:01}





★稲場愛香★
AD

コメント(80)