300(*´ω`*)稲場愛香

テーマ:
こんばんは✩


いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます♡

なななななんと!

このブログが300回目になりましたぁ(*゚▽゚*)

うゎぉ!!

300回目という事は‥

300日の日々が詰まってるんですね~

更新できていない日もあるので(´・ω・`)


まだ一年には満たないけど
日々の記録があって みなさんからの
あたたかい言葉があるってなんて素敵✨
って改めて…♩


これからも楽しいブログが書けますように!



さぁて。今日の稲場選手 。

解放感に満ちあふれております!!

テストが終わりましたぁ(><)

最後のテストはやっぱり色んな事思いました!

しっかり集中してたし
割といい点とれてると思う( ¯﹀¯ )


まぁ結果はともあれ…

あっ。そこ大事ですね笑


とにかーく無事卒業できますように♡


今日はお友達とゆっくり話すこともできたし
昨日はお寿司も食べれたよ♡

よーし!明日からもまたがんばるぞい!



今日のまなか写真~

という事は‥アフターですねっ!


あんまり変わってないけど
自分的には頭が軽いです♩

{E1EC3079-D905-47FA-A9BB-E8C0841CFEB1:01}





そーいえばね。

ハロ!ステダンス部の自分を見てみたの。

この時もあえて「めんこいしょTシャツ」
着てたのです(笑)


そして間違えた時の
棒立ち苦笑いまなかに笑った(笑)


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★

AD

コメント(98)