こんばんは🌙


昨日は1月27日♡


親友のお誕生日だったり
大切な仲間が新しい道へ第一歩を踏み出したり
自分も嬉しいことがいっぱいの日でした✨


また今度ゆっくりお話ししますねぇ~


そして稲場は試験の真っ只中です!!


ふぁいとぉ~おおお~!

じゃなくて。

ここぞとばかりに
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



最近グングン大人っぽくなってる
まいちゃーーん(*゚▽゚*)

{CA4A10EE-460C-458E-9421-0560697429CC:01}





そしてそして~



昨日は【ハロ!ステ#153】が公開されました♩


まだご覧になってないみなさんは
コチラから是非♡⇒https://t.co/nQkVFjvg7x 

ダンス部の続編もあります!💃


今回からハロ!ステが
リニューアルということで✩


これからもたくさんの方に
観ていただきたいです(*´ω`*)



それと、ブログでの告知は
初めてかもしれませんが
私たちカントリー・ガールズと
(ももち先輩はいらっしゃいません😢)
つばきファクトリーと
演劇女子部の石井杏奈さん、小野田暖優さん、
須藤茉麻さんが出演する舞台
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」の
大阪公演が追加決定しましたぁ(*´ ³ `)ノ


詳しくはコチラからご確認下さい!
⇒https://t.co/Vl3xPqUOGY


初めての舞台…♡


もぅ今からドキドキですが
精一杯がんばりたいですっ!!


今はがんばりたい!しか言えないくらい
何がどうなるのか全然わからないので
あたたかく見守っていてください(><)♩



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
昨日の夕焼けが凄く綺麗だった…✨

{A130FE61-BF13-4C27-90BA-39263F7F2117:01}



やっぱり空好きだな~って。


★稲場愛香★


AD

コメント(66)