1月28日 久しぶりの猫。小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



予めいっておきます。今日は猫ちゃん特集かもです。笑



早速、、


{B3EEA017-FFAA-4DD8-8B35-D2104C6D02A5:01}





皆さんおなじみ、りゅうくんでーす!!♡



この時毛繕い中・・・笑



毎日の送り迎えはかかさずやってくれます♡




そして、



{347BB713-CAE5-4C3F-8709-969A6D9ED558:01}





これまた皆さんおなじみのめいくん!!( ¨̮ )



なぜか頭を体の中に押し込んでまん丸になって寝てます、、。


なにかあったのかな、、笑笑



めいくんは極度の潔癖症でちょっと撫でたりするとすぐグルーミングをします笑



現在11歳ですがすっごく元気です!!



2匹とも長生きして欲しいな♡



ずっと、ずーっとそばにいてほしいです!!!






さあそして、最近のMy school lifeはですね、去年にいった職場体験の体験発表に向けての原稿をパソコンで打っている作業をしています!


でも、まいにとってパソコンは天敵です。。


キーボードを打つのが遅いんです。


あれ!?Cがない!このパソコンおかしい。


っていう前置きがあってやっと一文字打てたり、、。


「ちゃ」ってなに!?あ、CHAか、、


とか、、。



とにかく遅い!!!!


これからパソコンを使う機会はたくさんあると思うのでしっかり練習をしておきたいと思います!



「Hello! Project ひなフェス 2016 」のお知らせです!

日程
3月19日 昼
「モーニング娘。'16プレミアム」

3月19日 夜
「Juice=Juice・カントリー・ガールズプレミアム」


3月20日 昼
「アンジュルム・こぶしファクトリープレミアム」

3月20日 夜
「℃-ute プレミアム」


ぜひぜひ遊びに来てくださいね!♡


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞

AD

コメント(71)